骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

少し前のことですが・・・


私の失敗談です。 (-_-;)



「その日」は夕方までで、
たて続けに4名様の施術がありました。


その中で2名様が新規の方。



かなり気合いと集中力を
使った施術でしたので、

「やっと終わった〜」

「さあビールだ〜♪」 \(^o^)/


と満足感と充実感いっぱい。


ところが・・・


夕食を食べようとした時に電話。


長年付き合いのある社長さん。


「ウチの若いもんが腰やっちゃってね〜。」

「明日も仕事が忙しいもんでさ〜」

「悪いけど、今から整体やってもらえん〜?」

と。


この日は既に4名様を施術し、
すっかり「本日予定終了モード」。


食事もテーブルに並び
食べ始めるところでした。



ですが、
昔から知っている社長さんからの電話。


「俺が先生に頼んでやるわ〜」

という感じで電話をされてきた様子。


断り切れずに、
やむなく受けた整体でしたが・・・



やはり受けるべきではありませんでした。

(-_-;)



施術は結果を出しました。


「腰をやってしまった方」は
喜んで帰られて、
その後すっかり回復されたとのこと。



でも私は、
集中力が切れた施術となってしまい、
「職人」として『良い仕事』とは
とてもいえませんでした。



おまけに、
次の日にダメージがしっかり残りました。

(^_^;)


「1日4名様限定」と謳い、
4名様に全精力を注ぐ毎日です。


いくら「知り合いの社長さんの頼み」とはいえ、
受けるべき仕事ではありませんでした。


「プロフォッショナル」として恥ずかしい仕事。



皆さんと信頼関係を築くためにも、
「1日4名様限定」を守ること。



肝に銘じます。

m(__)m