骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

「あの施術院は有名人の○●やプロ選手の△□も来てるから」


それが決め手で施術院を選んだとしたら、
あなたは本当に正直な方。


「先生の腕前が評判となり、
その噂が有名人やプロ選手の耳に入り、
そこに通うようになった」

本気でそう思っていませんか?


だから信用して行く気になったんですよね。


ひとつお教えます。


実のところ・・・


先生の腕前とは関係なく、
知り合うコネがあったり出来たりして
たまたま来たにすぎません。


それも「本人」と直接ではなく、
マネージャーやコーチなど
間接的な場合がほとんど。


師匠の整体院にも、
他人に言わないだけで芸能人やプロ選手が来ています。


こんな私にだって、
その手の話は何度もありました。


有名人を優先することによって、
いつも来院されている方達に迷惑をかけたくないから
お断りしただけの話。



『有名人も来院されています』


先生の腕前とはまったく関係のないこと。


へたをすれば、
少し有名になった先生が不在がちで
さらに腕の劣る弟子やスタッフしかいないかも・・・。


宣伝文句に釣られないで、
よ〜く見極めてくださいね。


(ちょっと毒舌になっちゃった・・・)

(^_^;)