骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

  岩盤浴初体験

以前、整体のクライアントの女性から岩盤浴の割引券をいただいていました。
他の方からも「高温じゃないので息苦しくないし、汗臭くなくサッパリしてる」なんて聞いていたので興味があり行ってきました。
「15分程岩盤浴→5分程休憩して水分補給 」のパターンを繰り返し、1時間半の体験を終えました。
たしかに沢山の汗が出ましたが、気持ち悪さや汗臭さは全くありません。心拍数上昇などの身体への負担も心配なさそうだし、これもひとつの健康法として良さそうです。
今回は近所にオープンしたお店に行きました。
「整体師」でなく単なる「お客さん」として利用するつもりでくつろいでいましたが、ナント!受付けの女性が偶然にも幼馴染み!!
いきなり素性がバレました・・・。