骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

  竜馬ふたたび長野へ

mrheddon2006-10-26

10/25〜26に長野へ行ってきました。
今回は「寒くなってしまう前に竜馬を祖父母に会わせに行こう」が目的の旅行です。
信州はアルプスにはまだ雪はありませんでしたが、紅葉が素敵でした。
昭和45年に川端康成井上靖東山魁夷の三巨匠が登頂した長峰山に登り、安曇平を見下ろしました。
感無量の絶景でした・・・。
竜馬は信州でも食欲旺盛。祖父母にもなついて“じいちゃん・ばあちゃん”はメロメロです。
ゆかり奥様も久しぶりに母娘で買い物に出掛け、すっかりリラックス。
とてもよい休暇となりました♪