骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

  ぶらりサイクリング

前日の天気予報がとても良い感じでしたので、ぶらりサイクリングに出かけようと思いました。
当日7時半すぎに出発しました。
目指すは鈴鹿山脈石榑峠
昨年11月にN尾君とサイクリングしたところです。
前回は鞍掛、石榑、武平の3峠を一日で走破しましたが、今日は自宅からのスタートですので石榑峠のみの挑戦です。
今回はバイクが「ルイガノ」になったことで、あの重かった「シボレー」とどの位差が出るのかも楽しみです。
午前11時頃、宇賀渓谷の入口に到着しました。いよいよ上り坂の連続です。
前日にジムで背中のトレーニングをヘビーにやりましたので、腰と脚はかなり筋肉痛が残っていますが前回と比べると全然楽に坂を登っていきます。
「この調子なら、最後の激坂もイケるかな・・・」
と思った矢先、土砂崩れで完全通行止めになっていました。(@O@)!
仕方ないので、そこで小休止し帰宅となりました。
今回は完全制覇とはいきませんでしたが、かなり収穫のあるサイクリングでした。(^_^)v