骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

  ぶらりサイクリング

mrheddon2008-09-15

「N尾君の完全復活近し!」ということで、ぶらりサイクリングに行ってきました。
今回は先日購入した、インナーショーツやボトルなどの使い勝手を確認することも目的のひとつです。
朝5時にとうよう整体を出発。庄内川を見下ろしながら、ひたすら上流へ。
高蔵寺庄内川に別れを告げて、東谷山フルーツパーク、森林公園の中を通り尾張旭、瀬戸を経由し青少年公園で休憩。
その後、三好、日進、東郷を通って緑区に入り、昼食を摂ったあと帰宅しました。
完全復活前の予行演習でしたが、100キロを超えるサイクリングになりました。
N尾君の体力がどこまで復活したか、気になるところでしたがサスガ!!トライアスリート
ゲーリーフィッシャーで軽々と激坂を上る力強さは見事です!!
次回の浜松リベンジも楽しみです。