骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

  薄墨桜

mrheddon2007-04-12

以前から行きたいと思っていましたが、幸運にも時間が取れたので行ってきました。
岐阜県・根尾谷の薄墨桜。
樹齢1500年を超えた巨木です。
少し葉が出てきていましたが、見事です。
花はピンクというよりも、少し黄色いような感じです。
この時期だけで25万人の方が見物にやって来るそうです。ヒャ〜!
平日なので大丈夫かなと思っていましたが、昼前には観光バスがジャンジャンやって来ました。
早朝に出発してきて良かった〜。