骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2017-07-13

Y代さんから差し入れをいただきました。


おいしそうな卵(*^-^*)


ごちそうさまです!



最近は、
夏バテで食欲の出ない方がちらほら。


たしかに暑いけれど、
8月はこんなもんじゃありません。


食べることは生きること。


しっかり食べて生き残りましょう(笑)



ここで注意していただきたいのは、

「沢山食べよう」

ということではありません。


沢山でなくていいから、
バランス良く食べて下さい。


決して「そうめん」や「おにぎり」などの
炭水化物だけで済まさないように。


少しずつでも、
「玉子」や「お肉」や
「野菜」を食べてくださいね。



さあ、生き残りましょう!!

\(^o^)/