骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2014-03-07

こんにちは。

名古屋市港区の「骨盤矯正師」深谷です。 (^_^)


3月。


まだまだ寒い日がありますが・・・


春まであと少し。



野球もオープン戦真っ盛り。


メジャーでもマー君が順調なようですね。


各選手がシーズン開幕に向けて調整に余念がないところだと思います。




私も整体の実践訓練をやっています。


業務再開に向けて調整中です。


膝の回復具合を診ながら、
動きの確認。


しっかり出来る「技」、
まだ出来ない「技」。


出来ない「技」には、
代替の「技」を入れなきゃ・・・。



また、
3ヶ月も実践から離れているので、
鈍っている「感」and「勘」も戻さないと・・・。


「体力」

「集中力」

「段取り」

「応対」

「コミュニケーション」

などなどなど・・・。


毎日1〜2名の方に来院していただいて、
自分の「整体」を取り戻そうと調整中。


いつも来院されている「ご近所さん」達に協力していただいています。


実践訓練中なので、
私もジャージ姿・・・ (^^;)


もう少しスムーズにできるようになったら再開かな・・・。 (^o^)丿