骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2014-03-13

こんにちは。

名古屋市港区の「開業準備中の骨盤矯正家」
深谷です(笑)


今日はスゴイ雨ですね。


見通しが悪いので、
外出される方(特に運転される方)は
気をつけてくださいね。


といいながら・・・
お昼は「うなぎ」を食べに行きました。

(^^;)ゞ


「うなぎ」をこのお店で食べるの何年ぶり?



美味しくて評判も高く、
席待ちも珍しくなかったのに・・・



お昼時なのにすんなり着席。

(@O@)


天気が悪いとはいえ、
「うなぎ」の価格高騰のせい?



これは・・・

(−_−;)


これからは私も
もっと通わなくっちゃ!!


こんなに美味しいうなぎ。


みなさんも、
行きつけの「うなぎ屋さん」に

どんどん食べに行ってくださいね!!

(^o^)丿




さて、
当院からのお知らせです。


整体再開日は決まっていませんが、
営業時間を変更させていただきます。


今までは

午後1時〜7時でしたが、

「午前10時〜午後7時」

に変更いたします。


以前から、
「午前中にやって欲しい」
というお声がありましたので
少しでもご来院しやすくなれば幸いです。


再開日については、
また連絡させていただきますね。

m(__)m