骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2011-03-03

今日は竜馬の誕生日。めでたく5歳になりました。
保育園ではクラス一番のおチビさんですが、元気に成長していることを喜んでいます。
この日も沢山プレゼントが集まりました。
念願のラジコン、最近ハマっているキャラのひとつ「トランスフォーマー」。
夜はゆかりママの手作りケーキで誕生日会。
竜馬にとって最高の一日でしたね。

トランスフォーマーのフィギュアってスゴイですね。
映画で観た時は「ガチャンガチャンてスゴイけど、ありえない〜」なんて思っていましたが、オプティマスプライムのフィギュアが見事トラックになっちゃいました!!(御存じかと思いますが、一番右)
もっとも映画では3秒位で変身しちゃいますけど、私は1時間位かかりました・・・。(−−;)