骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

とうよう整体を移転して数カ月が経ちました。
やはり来院された方から「場所が少し判りにくかった」というお声を時々いただいています。
(実は、約20年前に脱サラして開業したのがこの場所でした。その時から「少し判りにくい」ことは自覚しておりました。)
当院は大きな通りから少し入った住宅街です。同じ道幅でよく似た通りが5本並んでいます。
『南北どちらから数えても3本目の通り』と覚えていただければ幸いです。
来院される方の参考になればと思い、画像を数点アップいたしました。
また、どんな感じの場所なのか関心をお持ちの方にも参考にしていただければと思います。



正面より。2台駐車できます。



西から。この道幅の通りが5本並んでいます。



院内風景。狭いですが、窓が大きくて明るい空間です。



来院された方は「大切な家族や仲間」という気持ちでやっています。