骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

蒸し暑い日が続きますね。


名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 m(__)m


最近とても慌ただしい。


まず、
身内に車のアクシデントが3件ありました。


1件め。

先週義弟が「一旦停止」を無視した乗用車に追突され、
腰を負傷。


義弟は毎日整体を受けることに・・・。


相当な勢いで突っ込まれたようで、
トラックも(多分)廃車とのこと。 (-_-;)


助手席には甥っ子が乗っていて、
あやうく人命にかかわる事故になるところでした。



2件め。

何処からか飛んできた角材が、
父の運転する車の前輪に当たり、
ホイルがグニャリ。


ホイルキャップも飛んでいきました。


辛うじてバーストを免れたとのこと。


これも一つ間違えれば大事故になるところでした。



3件め。

ゆかりママが軽い追突事故に遭い、
車がベコリ。

先週末にようやく修理から戻ってきました。


事故を100%防ぐことは難しいかもしれませんが、
せめて加害者にならぬ様、
安全運転を心がけたいものです。


みなさんも充分ご注意を。




次に、
我が家では故障が2件。


まずは水道管の水漏れが発覚。


続いて寝室のエアコンがご臨終。



GW(5月)のクルマ修理から
3ヶ月連続で10万円クラスの出費。


全部『現状復帰のための出費』だから、
お金使っても全然楽しくない。 (-_-メ)



なんだかんだで・・・

慌ただしく過ぎた7月。


でも・・・

楽しい事がそれ以上に起こっているので・・・

私の顔は↓

(●^o^●)ムフフ 


また報告していきますけどね♪


さあ、
8月も整体しまくりますよぉ〜。

(^0_0^) ←鼻息荒〜い