骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

今年はお盆も休まず頑張りました。



ヒマでしたけれど・・・ (^_^;)



「(お盆明けは)いつから診療ですか?」

と聞かれた方々には


「エッ!?お盆もやってたんですか??」

と言われて・・・。


告知不足だったかなぁ〜 (-_-;)


スミマセンでした。

m(__)m




昨日は唯一(?)のお盆休みだったのに、
天気予報はイマイチ・・・

(T_T)


しょうがないから「釣り堀」へ。


アクアガーデンCOCOS

http://www.gogo-cocos.com/



あまり混んでなくて、
ゆったり釣りができるのでイイ感じ。



竜馬も挑戦。


最初は20センチ位。


次は30センチ位。



私にもこんなのが

40センチ位。


お店のおじさんが「デカイ」と。


このくらいが最高サイズ?



オマケにこんなのがきました。

アメリカンキャットフィッシュ。

(・_・;)



かなり楽しかった。 \(^o^)/



昼食後は、
釣り具屋さんに寄り道。


デカイ「フィッシュケーキ」と
小さい「クレイジークロウラー」を
ゲットして帰宅。


お盆休みも無事終了。