骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。


7年振りに来院された方がありました。


先回のブログで書いたばかりでビックリです。 (^o^)


とうよう整体を思い出していただいて
本当にありがとうございます。

m(__)m



今まで来院されておられた方が
「来院されなくなる」ことは珍しいことではありません。


「良くなった」からもう行かない

「転勤」や「引っ越し」で遠くなってしまった

身内の病気(介護)等で時間が取れなくなった

運動を始めたら身体の調子が良くなった

など・・・・


中には

「他院に通い始めた」という方も・・・。


私の考えとしては全然「OK」です。 (^_^)


「大歓迎」とは言いませんけれどね。 (^_^;)



その方が「来院されなくなったこと」よりも

「その方と人生の一部(一時)を共有できたこと」

を喜んでいる私がいます。



モチロン
来院された方を「ファミリー」と思っていますから、
『ご縁が永く続く』事を心から願っていますけれど・・・。


「長い間行っていないから・・・」
「今さら行きづらい・・・」
なんて思わないで。


いつでも連絡してくださいね。 (^o^)丿