骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

  ボクシング

恒例のマス・ボクシングをやりました。
テクニックはまだまだなんだけれど、フェイントをかけたりする駆け引きを考える余裕がチョッピリ生まれました。(いつになったら昔のカンが戻るのかな・・・。)
ところで最近、年配の方達にボクシングが人気らしいですね。
「おやじファイト」なんて番組があるそうです。
なんでも35歳以上で経験者なら出場できるとか。
ルールは2分3ラウンドで、ヘッドギア着用。グローブは14オンスとの事。
クライアントの方が教えてくれました。
「名古屋で開催される時がきたら、参加しませんか?」なんて言われて「ひえ〜!」
トンデモございません・・・。(((((^^;)