骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2012-04-23

こんにちは。とうよう整体の深谷です。

最近雨ばかりですね。

チラシ配りもできないし、朝のウォーキングも無理。

しょうがないので、窓の外を見ながらパソコンをカタカタ・・・。



さて、突然ですが「ハンバーガー」って好きですか?

私は大好きです♪


でも「ハンバーガー」って、こんなイメージありません?


「だってファーストフードでしょ?」
「原価が安いぶん素材があまりよくないんじゃない?」
「野菜も大して入ってないし、カロリーが高くて太りそう」


以前は私もそんなイメージでした。





しかし!!






このお店と出会って、私の中で「ハンバーガー」のイメージは変わりました。



お店の方に了解をいただきましたので教えちゃいます。




名古屋市中川区に、と〜〜っても美味しいバンバーガーのお店があるんです。


「高畑ハイファーム」さん。



全国チェーン店の「ハンバーガー」とは、全く別の食べ物です!!



高畑ハイファームさんのハンバーガーは・・・




大きくてボリュームがあります。

お肉がジュ〜シ〜で美味しいです。

レタスもたっぷり入って「シャキ!シャキ!」です。

バンズ(パン)もふわふわです。

オニオンやポテトもホクホクです。

ランチタイムのサービスもあります。

新鮮素材にこだわっているとのことです。



でも・・・

私がこのお店が好きな「一番の理由」は・・・





「お店の空気」です。



一生懸命作っている。

楽しそうに作っている。

こだわって作っている。



そして・・・



「儲けたい」よりも「良いものを作りたい」の空気がしっかり前に出ている。


この空気はなかなか出せないと思います。


経営が前に出ているお店ではぜ〜〜〜ったいに無理。
(この点ではとうよう整体も負けない自信がありますが・・・)


とにかくおすすめのお店です。


私の「お気に入りな隠れ家」ですが、教えちゃいます。


絶対!美味しいハンバーガー食べに行ってみてください。



高畑ハイファームさんのホームページはこちら → http://high-farm.com/