骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

骨盤矯正師の深谷です。

最近、誰に会っても「寒いですね〜」が合言葉になってきました。

厳しい寒さの中、来院していただいて本当にありがとうございます。 m(_ _)m



とうよう整体も、年賀状の準備を始めています。

いつもの下手な字ではありますが、気持ちだけはしっかり込めた年賀状を書かせていただきます。



年賀状の住所録を調べながら、データを取ってみました。


「みなさんがどこから来院されているか」


一番多かったのは、名古屋市の南部(港区・中川区熱田区・南区・緑区)から来院されている方で
全体の82%。

予想通りでした。


次に多かったのは、名古屋市の西郊外(弥富市飛島村津島市など)が7%。

名古屋市の東郊外(春日井市尾張旭市東海市大府市半田市など)が7%。

その他の地域が4%でした。

遠方からは、豊橋市岐阜県三重県静岡県大阪市などから来院いただいています。



名古屋市の中・北部から来院されている方が郊外から来院されている方よりも
少なかったことには「へぇ〜」と予想外でした。


データを取ってみると、思い込みとの差に驚かされてしまいますね。



これからも当院は、

「地域の健康アドバイザー」として、

「学校の保健室」のように、気軽に親しみやすく、
どんな時も頼っていただけるような整体院づくりを目指していきます。


よろしくお願いいたします。