骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋の骨盤矯正師・深谷です。 (^O^)/


昨日は神戸・六甲アイランドまで行ってきました。


KFM“市”CLUB ウインターセール



年に数回行われる、洋服のサンプル品や在庫処分品などのセールとのこと。


9階のビルがまるごと会場になっており、とにかく商品の数はスゴかったです。(@O@;)ビビリマシタ・・・


値段はビックリするほど安い商品が多いです。


私はファッションに詳しくありませんが、
「本当はそこそこの値段が付いている商品が、ユ○クロ並の金額で買える」
位の感覚だといえばイメージできるでしょうか?


たとえば、私の感覚で「3万円位かな〜」と思ったダウンジャケットが7〜8000円だったり、
「名古屋なら5〜6000円だなぁ」と思ったセーターやチュニックに1000円の値札が付いていたり。


1点ものが多く、合うサイズがないことも多々ありますが、
逆に「同じものを着てて、他人とかぶる」ことはまずないと思います。


名古屋でも、大きな会場での処分市(セール)があったりしますが(私も何度か行きました)、
今回のセールは別物でした。

ありがちな「もともとの安物をたたき売るセール」とは違います。


母も、ゆかりママも、妹もテンション上がりまくり↑↑
(アドレナリン出まくり?)

私と甥っ子と竜馬は・・・


荷物の見張り番・・・。(^^;)


セールに参加するには、予め会員登録が必要です。
でもネットで簡単に登録できるようです。

お客さんは多いですが、ストレスになるほどではありませんでした。


次回のセールは4月だそうです。

「ドライブに行って神戸で買い物を・・・」
なんて想像するとワクワクしちゃう、そんなあなた。

一度行ってみてはいかが・・・?