骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2012-12-01


こんにちは。

骨盤矯正師の深谷です。


今日は、オススメの本を紹介します。


「空腹」が人を健康にする


「キレイなままで長生きしたい」
「バランスの取れた食事を毎日続けるなんて無理」
「ダイエットは成功したことがない」
「栄養が大切なのは解るけど、具体的にどうしたらいいの?」
「化粧品やサプリメントにお金を使っているけれど、効果は実感できていない」

このように思っているあなたに読んでいただきたい内容です。


私が読んだ感想は、

難しい用語やテクニックは出てこない本です。

理論がシンプルで、やることが簡単です。

「ナゼそうなるのか」が明確なので、モチベーションが持続しやすいです。



ご存じの方もおみえと思いますが、私はボクシングとボディビルの経験があります。

また、化粧品・栄養補給食品(サプリメント)などの事業に10年以上携わっていました。


どうしたら綺麗になれるか。
どうしたらダイエットに成功できるか。


私自身が実行することは簡単です。

長年研究も実践もしてきましたので、理屈がわかっています。


ただ・・・

アドバイスする立場になると、なかなか実行していただけないのが悩みでした。

どうしても、難しいと思いがちなんですね。


今回この本を読んで、

「これはわかりやすい!!」
と思いました。

是非、読んでみてください。

当院にも置いてありますので、読みたい方には貸し出しいたします。

ただし、一冊しかありませんし、差し上げません。

あしからず(笑)。