骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2012-12-31

こんにちは。

骨盤矯正師の深谷です。


今年も最終日です。

あっという間の一年、
でも私にとって、本当に良い一年でした。


ご来院いただきました方々、

今年も本当にお世話になりました。


お陰で、貴重な体験をさせていただきました。

非常に多くを学ばせていただきました。


とうよう整体は、来年も

「どこよりも少ない回数で、短い期間で結果の出る整体院」
「どこよりも親しみのある整体院」

として頑張っていきます。


どうぞよろしくお願いいたします。


来院していただいている方、

ブログを見ていただいている方、

それから、

来年出会う方、


どうぞよいお年を!!

m(_ _)m