骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

骨盤矯正の専門家・深谷です。


母が私に言いました。


久しぶりに会った女性から

「先生(僭越ながら私のことです)には本当に感謝しているんです」

と言われたそうです。


その女性は、時々来院されていた方で
数年前を最後に来院されていませんでした。


大きな病気が見つかって、入院・手術をされていたそうです。


彼女いわく、

「辛い時は先生の整体でいつも楽になるので、本当に助かっていました。

でも、前回は整体後も調子が思わしくなくて“何か変だ”と思ったんです。

念のために病院で検査を受けて、病気が判ったんです。

もし、先生の整体を受けていなかったら手遅れになるところでした。」



私のことを信頼していただいていたからこそ、

「これで良くなるハズなのに、いつもと違う・・・」と感じることができたのだと思います。


療法家の冥利につきる話です。


話す母も、うれしそうな顔をしていました。


ご本人、医師、整体師が『その時・その場面』で役目を担い、一丸となって病気を克服する。


元気になられて、本当に、本当に、良かったです。(T−T)嬉泣



今年も明日で終わり。


来年も精進します。