骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

港区の骨盤矯正師・深谷です。



いよいよ年末ですね。


大掃除は済みましたでしょうか。  私はもう少しです・・・

年賀状は書き終わりましたか。   私はナントカ投函できました

新しい年まであと少しです。


病気やけがなどには、充分ご注意くださいね。


お互い、良い年末年始にしましょう!




年末年始の営業日について、毎日のように問い合わせをいただいております。


営業日は次の通りです。




12月31日(月) 通常営業
1月1日(火)〜3日(木) 休業

    4日(金) 通常営業

    5日(土) 臨時休業

    6日(日) 休業

    7日(月) 通常営業



少々変則営業ですが、よろしくお願いいたします。  

m(_ _)m