骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2012-12-19

こんにちは。


骨盤矯正師の深谷です。


いつも来院いただいているY田さんからお歳暮をいただきました。

私の大好きな味噌煮込みうどん♪ \(^O^)/

ありがたく頂戴します。

本当にありがとうございました!!

m(_ _)m



今月の初めに紹介したオススメの本

「空腹」が人を健康にする

前回のブログはこちら


お読みになった方がおられるかどうかは知りませんが、


「まずは自分で試してみよう」
ということで実行してみました。


期間はまだ3週間ほどですが、
実行前に比べてみると・・・


1.体重は1〜2kgしか減っていませんが、ウエストがかなり細くなりました。
(ベルトの穴は1つ内側になりました)

2.お通じが快適になりました。(キレがいい)

3.睡眠が深くなりました。


本に紹介されている方法を完璧に実行しているわけではなく、
「なるべくやる」位の気持ちで実行しています。


おやつにはシュークリームやチョコを食べたりしますし、
夕食時は缶ビールも飲んでいます。


本に書いてあるとおりに実行したら、スゴイ結果になるはず。


著者の先生は50代にもかかわらず、30代に見られることが多いそうです。


「健康」「美肌」「ナイスバディ」になりたい方は
本当にお読みになることをオススメします。



内容を理解したら、簡単なので
私ももう少し実行していきます。 (^−^)b