骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2012-12-22

こんにちは。

骨盤矯正の専門家・深谷です。(笑)


当院では、シャコバサボテンの花が咲いてとっても綺麗です。

ただ水をやっているだけなのに、毎年綺麗な花を咲かせてくれて・・・。


今年もありがと。(*^-^*)




いよいよ年末が近づいてきましたね。


クリスマス、大掃除、断捨離(使わないモノ処分)、お正月の用意、買い物、追い込みの仕事
などなど・・・。


普段の生活に増してですから、大変ですよね〜。




今、私が「本当に気をつけて!!」と祈っているのは

『腰痛』です。


この季節、本当に多いんです。




「重たい物を持ち上げたわけでもなく、特に無理なことをした覚えもないけれど
だんだん腰が痛くなってきた」

という「腰痛」のパターンでありがちなのですが、



「明日は良くなるかも・・・」
「そのうち良くなるかも・・・」


と、つい何日も過ごしてしまう方がいらっしゃいます。




「しばらく我慢していたけれど、やっぱり痛いので整体お願いします」なんて、
あなたの大切な時間がもったいないです。



「腰痛」の時は、処置が遅くならないようにスグに連絡ください。


先日、

「痛くて仕事にも力が入らず、好きな趣味も我慢していました。
ネットで調べた方法で2週間ほど自己ケアをしていました」
という方がおられました。


あぁ〜時間がもったいない、もったいない。



『リタイヤは一瞬。即復活』でいきましょう。


お互い、無事に年末年始を迎えたいですね。(^O^)/