骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

Vol.61 今までスルーしてきたことに「成功のヒント」がある

今までスルーしてきたことに「成功のヒント」がある

 

キレイになりたいなら努力は必要。

 

「なかなか痩せられない」のなら、

太る原因をなんとかするしかない。

 

例えば、

「白いご飯が大好きで、ついつい食べ過ぎちゃう」

という方がとても多いです。

 

日本人の主食である「お米」を

食べ過ぎているのですから、

痩せないのは当たり前です。

 

なのに、

「白いご飯は今まで通り食べていたい」

「それ以外にできることで痩せられないか?」

と思っておられる。

 

キレイに痩せたいのなら、

効果の大きいことから実行するべきです

 

あなたなりに努力をしておられるのに

「痩せられない」のであれば、

あなたが「スルー」していることに

向き合う日が来たのです。

 

『やりたくない』と思って今までスルーしてきたこと

 

そこにあなたの「成功のヒント」があります。

(^_^)

 

 

❤❤❤❤【健康・キレイ空間 とうよう整体】のご案内 ❤❤❤❤ 

   ~あなたを元気でキレイにする骨盤矯正術~

f:id:mrheddon:20190322182559j:plain


 

💗骨盤のゆがみを矯正して

キレイな姿勢・くびれを作る

💗骨盤を引き締めて

美しい腰やお尻になる

💗骨盤周りの脂肪を追い出して

下半身痩せ(脂肪の燃焼)

💗骨盤・股関節を正常にして

O脚を矯正・美脚になる

💗表情筋のコリとり・リンパ流し・ツボの刺激

美顔・小顔・フェイスリフト効果 

 

などで興味のある方、お悩みの方はどうぞご相談ください。

 

1日4名様限定ですので

とてもていねいな施術ができます。

 

名古屋市港区遠若町1-76-84 (P3台分あり)

通常は午前10時~午後7時(時間外も対応できます)

日曜・祝日定休

❤待ち時間なし、誰とも顏を合わせることもない完全予約制です❤

080−3286−4159

 

ホームページもごらんください ↓

http://www006.upp.so-net.ne.jp/TOUYOU-SEITAI/