骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

先日来院された若い女性Kさん。
数年前から来院されており、数か月に1度(年数回というべきでしょうか)のペースで施術しています。
そのKさん、整体終了後に一言。
「やっぱりココじゃなきゃダメだわ〜」←僭越ながら、とうよう整体のことです。決して自慢ではございません。m(_ _)m
聞くところによると普段はリラグゼーションマッサージに通っていらっしゃるとのこと。
疲れた時や肩こり時によく行かれるそうです。
でも本当につらくなると、いつものお店で施術してもらっても楽にならないそうです。
そんな時に「とうよう整体」へいらっしゃるのだそうです。
『じゃあ最初からウチに来てよ〜。』
と思わなくもないですが、それもあり(かな・・・)とも思います。
私自身も「いろいろな所に行ってみて、ウチと比べてみてください。そして、あなたが一番良いと思う処を見つけてください」なんて言ってる位ですし。
Kさんにとって、いつも通うマッサージ店は店内の雰囲気がとても良いのかもしれません。スタッフが大勢みえて、待ち時間がなくスグに受けられて便利なのかもしれません。ひょっとしたらイケメンのマッサージ師がおられるのかもしれません(笑)。
ま、私は来院された方に最高の施術ができるよう、腕を磨いて準備してるだけですけどね。
d(^_^)b