骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

「美腰づくりの専門家」深谷です。 (^o^)丿


施術院でよくある言葉。


この言葉にご用心【その1】


「当院ではボキボキは一切しません」


非常によく聞くこのフレーズ。


来院しようとしておられる方を
怖がらせないようにするため、
HPやチラシに書いてあることが
多いです。



ですが・・・


この言葉にご用心。


ボキボキを「あえてしない」のか、
それとも「できない」のか。



「習っていないからできない」
「自信がない」

という施術師が非常に多いです。


『まさか!?』

と思われるかもしれませんが、
本当です。

(^_^;)



的確な矯正ができる先生の
「ボキボキ」は凄く効果があります。


それに怖くもないです。

(^_^)v



あなたの通っている、
または(行こうかな)と思っている
施術院の先生を一度よく観察して
みてください。