骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

今年の初めに来院されたAさん。


ホームページをみていただいたことがキッカケでした。


一日立ちっ放しの作業をガンバっておられるAさん。


背骨が曲がって右肩が下がり、
腰と膝の痛みに悩んでおられました。


週に一度の施術から始まり、
ほどなく月に一度の施術に。


最近では二ヶ月に一度。


調子がよくなってきたAさん。


ジム通いを始めたことで、
ますます姿勢も体調もよくなりました。



「辛かった以前が考えられない」

「最近は何も悩みがない」

「残業続きだけど、どこも痛くならない」


なんてうれしそうに話してくれるAさん。


私も嬉しくなってきます。

(*^_^*)


こんなによくなったのはAさんの力です。


私はフォローしてただけ。


Aさんが私の整体を信じて、
キチンと通ってくれたからです。


合わせて
ご自分でできる努力をした。


やるべきことを続ければ、
必ず良い結果になる。


Aさん、卒業おめでとう!!

\(^o^)/♪♪