骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

あんなに痛かったのに、
整体をしてもらったら楽になった。 (^_^)


あんなにコリがひどかったのに、
整体をしてもらったら楽になった。 (^o^)


整体を受けた時のインパクトは、
初めての時ほど大きいもの。



受ける回数を重ねるうちに、
身体はよくなってゆき・・・


「よく効く」感覚から「心地よい」感覚へ。



どんな施術であれ、
受けた時のインパクトは徐々に薄れていく。



そして・・・


「ここまでよくなったら、もう行かなくていいか・・・」
と思う時がやってくる。



来院された方が「その状態(気持ち)」であることは
私にもスグに伝わる。



「今日が最後の施術になる」


この時、私の思いは様々。


「あんなに辛かったのによく頑張りましたね」と、
感慨無量の気持ち。


「これで思いっきり頑張れますね」と、
門出を祝うような気持ち。



これからも私のメンテナンスは受けてほしいけれど、
とりあえず「卒業おめでとう(*^_^*)」



それに対して・・・


「え〜っ!?ここであきらめちゃうの?」と、
とても残念な時もある。



私の力不足もありますが、
最初から「1〜2回しか行くつもりはない」と
決めておられる方もいらっしゃるので仕方ない。



どちらにしてもせっかくの「ご縁」。


お互いに良い形で続いていけたら嬉しいのだけれど。

(^_^)