骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

港区の骨盤矯正の専門家・深谷です。


昔からバレンタインデーには縁がない私ですが、
今年は・・・♪ ウフフ
(Nさん、ありがとうございます。)

チョコレートおいしかったです。 m(_ _)m





先日、骨盤矯正に来院された女性。


お産のあと「腰痛(骨盤痛)」「増えた体重が戻らない」ことがお悩みでした。



出産の時、
骨盤は開いて不安定になっています。


赤ちゃんの通り道「産道」を少しでも広くしてあげているのです。


出産が終わると、
開いていた骨盤はゆっくりと閉じていきます。


特に「産後1カ月」は大切。


重たい物を持ったり、
同じ姿勢を続けたりしないよう気をつけてください。


骨盤がきちんと閉じなかったり、
下がったり、
歪んだり
することで

お身体に不調が出てしまいます。

身体のラインもくずれたりします。



そこで大切なのは
「産後の骨盤矯正」です。



全身をしっかり施術し、
的確な骨盤矯正をおこなえば

身体のラインはとてもキレイになります。

体調もよくなります。



この女性にも
施術後のお姿を確認してもらいました。

「お尻が上がってる」
「お尻が小さくなったみたい」

との感想でした。


体調のほうも
これからドンドンよくなってくるはずです。



この「産後の骨盤矯正」ですが、

産後3ヶ月後が整体を受けられる時の目安です。


「出産」という大変なお仕事をされたあなた。


これからの体調のために・・・。

いつまでも美しい女性でいるために・・・。



聞いてみたいことや、
不安なことがあるようでしたら
とうよう整体にご相談ください。


きっと
心もカラダも楽になりますよ〜 (*^・^*)/