骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

港区の骨盤矯正の専門家・深谷です。


今日は、昔飼っていた柴犬「ジョン」の命日。

先日お墓参りに行ってきました。


「ジョン」が亡くなったのは、私が大学四年生の時。


卒業研究に忙しい時期で、「ジョンの死」はあまりに突然でした。

「もっと、もっと遊んでやりたかった・・・」と
今でも残念に思っています。




もっとも、家族の中で「ジョン」のお墓参りに行っているのは私だけ。


家族は「お墓参り」どころか、
「命日」すら思い出さない様子。


私だけがいつまでも「思い出を引きずっている」のか、
家族が「薄情」なのかはわかりません。


まあ、みんな日々忙しいですからね。


決して「薄情なのではない」と信じておきましょう。(笑)




今日は、
昨日に続き「新規の方」が来院されました。


「ぎっくり腰」で、前かがみが辛い状況でしたが
50分後にはすっかり回復。


痛みも違和感もどこかに飛んでいきました。(^^)V



腰を「曲げ伸ばし」しても、
どこにも違和感がないので不思議そうな顔をして笑っておられました。


私も内心「やったね!」とガッツポーズ。


今回は、
骨盤の中にある「2ヶ所の筋肉の突っ張り」をしっかり施術したら
「違和感」がなくなってしまいました。



やっぱり『骨盤矯正』スゴイです!


「痛み」や「違和感」は我慢するより整体ですね。

d(^O^)b