骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

港区の骨盤矯正師・深谷です。


昨夜は、二人の甥っ子と竜馬の誕生日が近いので夕食会をやりました。


妹が、
「久しぶりに、美味しいステーキ食べたくなぁい?」
と私に聞くんです。


モチロン食べたいに決まってます!!

という訳でステーキハウスを予約。


場所は、
東海市にある「グランシェフ」です。


お気に入りの店ですが、おじゃまするのは久しぶり。


誕生日の近い3人




竜馬もステーキディナーを完食 (@O@)!




オードブルの自家製生ハム。美味っす




黒毛和牛ヒレステーキ。なんて柔らかいの〜 (*^・^*)




ここのステーキは、
「ステーキソースを使わずに、お肉の味だけで食べたくなる」ほど美味しいのです。


お肉の食感は「しっとりふわふわ」て感じです。


お肉とニンニクで炒めた「ガーリックライス」がまたまた絶品です。


食後のシャーベットは竜馬に奪われました。 (−−;)


今回は「個室」でいただきましたが、
カウンター席では、前の鉄板でオーナーが調理をしてくれます。


楽しくお話をしながら、
絶品の料理をいただく。


いいですね〜。




こうして書いていると、
また行きたくなってきます。