骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2010-12-09

UGG・ムートンブーツを購入しました。
実は4年程前から「買おうかな〜、どうしようかな〜」なんて思っていたのですが、ついに購入しちゃいました。
ムートンブーツを知ったのは、5年以上前。アウトドア雑誌の記事で目にしたのが最初です。
「羊革製の防寒ブーツで防水・耐久性に優れ、ハンティングやフィッシングに最適。またムレにくく発汗性も高いため、オールシーズン愛用できる」なんて事が書いてありました。
「コレいいじゃない!絶対欲しい!!」と思いましたが、当時はどこにも売っていませんでした・・・。
それから2年、あこがれの『ムートンブーツ』はアウトドアシューズとしてではなく、芸能人やモデル愛用のレディース・ファッションブーツとして有名になっていました・・・。(^ ^;)
その後も、街でムートンブーツを見かけるたびに気になっていましたが、結局購入しないまま今日に・・・。
ところが昨年、病気で入院!83kgだった体重が69kgに。
脂肪が減ったので昨年の冬はスゴク寒かった・・・。(((*_*)))ブルブル・・・
「今年の冬は絶対防寒対策だー!」ということでムートンブーツの購入を決意。
防寒が第一目的なので、ナンチャッテ品では意味がありません。
というわけで本物をチョイス。
「UGG・ESSENTIAL SHORT」
有名な「クラシック」よりもゴツいソールを持つ国内未発売(?)モデルを手に入れることができました。
辛かった昨冬と比べて、今年は快適に過ごせるかな?
トラウトフィッシングも行きたいなぁー。
と思ってみるものの、シューズ1足にこんな金額を出したのは久しぶり。
(アウトドアでハードに使うのはなんだかもったいないような・・・)なんて思ったりもしてるチキンな私です・・・。