骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2010-12-12

行ってきましたが、正直楽しめませんでした・・・。(-_-;)
休日は絶対に!!!行かないでください。
甥っ子が昼食抜きだったので、たまたま4時すぎにレストランに行きましたが40分以上待ちました。
ピーク時なら間違いなく2時間以上待たされると思います。(それも外で)
イルミネーション見学は一方通行なのですが、とにかくハンパな混雑ではありません。落し物をしたら即アウトです。
大人でも離れ離れになりますので携帯電話は必需です!!子さな子供は非常に危険ですし、大人に囲まれて何も見ることができないので可哀想です。かといって、肩車などをしていると肘で周りの客が殴られたりします。ゆかりママも殴られました。
足の悪い人や高齢の方も危険です。
途中でトイレに行きたくなっても、見学ルートにはどこにもありません。かといって、一方通行を引き返すこともできず・・・。
『私は休日には二度と行きません!!自分も大変だったけれど、あれでは家族が可哀想ですから。』
ホント、マジで平日に連れて行ってあげてください。
もう少し見物客が少なければ楽しめると思いますので。