骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2010-12-17

凄いニュースが飛び込んできました。
田沢湖で70年ほど前に絶滅したクニマスが西湖で生息を確認」
最近は「ニュースとは事故や犯罪の同義語か」と思ってしまうくらい暗い話題が多かったのに、とてもホットな出来事です。
絶対に、いつの日か田沢湖でも再びクニマスが生息できるようになってもらいたいと思います。
今回のニュースで非常に驚いたことがあります。
それは「釣りキチ三平・平成版」です。
第1巻にクニマスが登場していますが、平成13年に描かれたその内容が今回のニュースにとても似ているのです。
原作の矢口高雄先生も自身の願望を盛り込んで描かれたとのこと。
一読の価値ありです。