骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2010-12-20

マイナーなルアーですが、私にとっては非常に思い出深いプラグです。
大学1年の春、友人と七色ダムにキャンプ&バシングに行きました。
早朝ゴムボートで本流筋の立木をこのルアーで攻めていた時の事です。
強いアタリがあり、大きく合わせたもののスグにビクともしなくなりました。
「立木に巻かれちゃった〜」なんて言いながらラインを張ったまま様子をみていたのですが、次の瞬間!強い締め込みに遭いプッツン。
立木に巻かれた状態でラインを張っていたのに、更に締め込まれた経験はこの時だけです。
スーパーランカーだったのは間違いありません。
帰宅後、釣り具店にこのルアーを買いに行きましたが、もう手にする事はできませんでした。
マイナーすぎてオークション市場にもほとんど出てきませんので、27年ぶりの再会を喜んでいます。
あの時の仇を討ちたいけれど、これは使えません。もう一つ手に入れなくては・・・!
(無理、無理)