骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2014-11-25

こんにちは。

名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿


連休に広島へ行って来ました。


厳島神社平和記念公園(原爆ドーム)〜大和ミュージアム のスケジュール。


一泊二日の旅行でしたが、
天候にも恵まれて良い旅行でした。


「戦争」が大きく関わる場所なので
はしゃぐ気分ではないけれどよい体験ばかり。



せっかくなのでツーショット



さて今月に入り、
「首や肩の調子が悪い」方や
「腰を痛めた」方の来院が急に増えています


朝晩の冷え込みが原因かもしれません。

血行が悪くなったり、
筋肉が固くなったり。


「ぎっくり腰をやっちゃったみたいで・・・
急で申し訳ないのですが今日空いている時間はないですか?」


このようなお電話が突然増えました。


「駆け込み寺」状態です。 (・_・;)



年末も近付いてきますからね。


忙しい時期に身体を痛めては大変。


朝は準備運動をしっかりと。

外仕事の方はホッカイロ。

ファッションは首元と足元をしっかり暖かく。

お風呂でしっかり温まったら
夜更かし厳禁!!


あと、
「美容院さん」や「理容店さん」も
予約で一杯になってくる季節。


いつもの調子で考えていたらダメですよ。


『12月に入ったらスグ』が正解。


整体のメンテナンスも同じです。

12月はお早めに。


「急に調子が悪くなった」時は
しょうがないですけれどね〜。

(^_^;)


そうならない様にご用心。