骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿


寒い日が続いていますが、
体調はいかがでしょうか。


今年も残り半月です。


お互いに楽しく頑張りましょうね。 (^−^)


そして、
みんなで元気に新年を迎えられますように。



さて、
「今年の最終営業日」についての連絡です。



実を申しますと・・・


1年前に膝の手術をしたのですが、
その時入れた「針金を除去」する手術をします。


入院日は12月24日(水)〜26日(金)のどこかになります。

入院日の翌日に手術をして、
入院期間は5日ほど。


ですので、
今年の最終営業日は遅くても25日(木)になると思います。


やけに早い最終日となってしまいますが、
何とぞご了承くださいませ。


23日(火)の祝日は、
ご要望があれば営業します。



今月の来院を予定されている方は
お早目に予約くださいませ。