骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

港区の骨盤矯正家・深谷です。


今日から竜馬も二年生になりました。

気になるクラス替えでは、
仲良しの友達と同じクラスになることができ一安心。


なかなか強運な息子です・・・。


これからの一年間、
彼の成長を楽しみに見ていきます。



さあ、みなさん。

4月は新年度の始まりです。


お正月に立てた「目標」や「誓い」。

そろそろ“中だるみ”がしそうな4月ですが、
お互い励まし合って、目標を達成していきましょうね!! (^o^)丿




私は今年に入ってから、
「美魔女」の方々の著書をよく読んでいます。


40歳を過ぎていても綺麗で若々しい女性。


彼女達が「日々気をつけていること」を参考にしようと思っています。


何しろ、
私の目標の1つは「若々しい人になること」ですからね。 (#^.^#)



その「美魔女」のひとりがおっしゃっていることです。


「何をしているか」ではなく、「続けているか」が大切



「朝早く起きて歩く」
「ラジオ(美腰)体操をする」
「短時間の読書」
「鏡の前で笑顔のチェック」
「心を開く」
などなど・・・


1つ1つは些細なことでも、
毎日続けているかどうかが大切なんですね。


私も結果が出るまで、
こつこつ続けていきます。