骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

港区の骨盤矯正専門家・深谷です。


4月から始まった朝ドラ「あまちゃん」。


楽しくていいですね〜。


やっぱり朝に観るドラマは楽しくなくてはいけません。

1日の始まりですからね。


私は基本的に、
「ドラマ」や「映画」はハッピーエンドが好きです。


「貴重な時間を使うのだから、テンションが上がるものが観たい」
がポリシーです。


前回の朝ドラが「・・・(−−;)」でしたので、
あまちゃん」は楽しみです。




さて、今回は「お子さんの“オネショ”が止まった話」です。


少し前のことですが、
来院された女性からお子さんの「オネショ」について相談がありました。


小学6年生の男子で、「まだ“オネショ”が時々ある」とのこと。


「修学旅行もあるし・・・」と本当に心配されていました。


私は男の子に2回整体を行いました。



その数週間後、

「おかげ様で、息子のオネショが止まりました!!本当にありがとうございました!」

と電話をいただきました。



男の子に「骨盤矯正」をおこなったのはもちろんですが、
特に大切なのが「仙骨の歪み取り」です。


下の画像で、私が指をさしているところが『仙骨』です。


ここが歪んでいると「おしっこ」に関係する症状が出ます。


子供さんの「オネショ」だけでなく、
成人の「尿漏れ」なども起こります。


「最近ちょっと漏れちゃうのよね・・・」なんて心配されているあなた。


実のところ、
若い方も結構悩んでおられます。



仙骨の歪み」が原因の場合、
年齢は関係ありません。



心配なさらなくても大丈夫。

私にこっそり教えてください。



しっかり矯正しますので。 (^−^)b