骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2010-10-23

ひょんなことから「iPod nano」が我が家にやってきました。
ガイドブックもついてきましたが、ド素人の私にはイマイチよくわかりません。(-_-;)
一から勉強する根気もないので、甥っ子に曲をダウンロードする方法をレクチャーしてもらいました。
(これからウォーキングやエアロバイクの時は重宝するかも・・・♪)と思っていましたが、思わぬところで役に立つことになろうとは・・・。
ダウンロードの練習のつもりで入れた「仮面ライダー」シリーズの曲が竜馬に大ウケ!!
毎朝、寝ぼすけ竜馬を起こすのに苦労しているのですが、耳元で聞かせると瞬時に飛び起きます。
これにはママもビックリ!!でした。