骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

骨盤矯正家の深谷です。 (^o^)丿


平昌オリンピック、
盛り上がってますね〜!


日本選手も大活躍です。


みんなスゴイけれど・・・


中でも「小平奈緒」選手の
金メダルは圧巻でした。

\(^o^)/


妻(ゆかりママ)の実家が長野。


小平選手の所属している「相沢病院」は
義弟の住んでいる近くです。


ですので親近感も湧いてきます。


選手のみなさん、
ご自身の納得できるパフォーマンスが
発揮できますよう祈っております。

(^_^)



さて、本日の看板。



春まであと少し・・・。


「キレイな後ろ姿」
「くびれ美人」

今年は「肌魅せの季節」← 薄着になる季節のことですよ(*^_^*)
に間に合わせましょう!!


準備は今から。


「何か」を達成する時には
『準備期間』が必要ですよね。


初夏(衣替えの6月)までは
あと3か月半です。



食事や運動で身体を作るのも、
最低3か月は必要。


バランスのいい身体を作るのも、
お腹やお尻の脂肪を燃えやすい体質にするのも、
整体に通っていただくことが必要です。


「まだ早い」なんて思わないで。


結構タイムリミットに近いですよ!


準備は今から。