骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

本日の看板。


と〜っても寒い2月ですが・・・ ((((^_^;))))

背すじを伸ばして元気にいきましょう!!


固まった身体をほぐして「コリ」を取りましょう。


血行をよくして「冷え」を改善しましょう。


身体(骨盤)の歪みを矯正して、
『悪くなりにくいカラダ』『美しいカラダ』に
なりませんか?

\(^o^)/


お悩みのある方は、
1人で悩んでいないで。


今スグご相談ください。(*^_^*)



この季節は寒いので、
どうしても身体が丸くなってしまいます。


「冷え」から守る為なんですが、
背中が丸いのはまるで「猫」と同じです。


「美しくありたい」とガンバっている女性に
背中が丸いのはいただけません。


お化粧もファッションも台無しですよ。


固くなった身体は絶対に放置しないことが
大切。


背中は「健康」も「若々しさ」も
にじみ出るところ。


キチンと手入れをしていただきたいですね。

(^o^)丿