骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんちは。とうよう整体の深谷です。


梅雨も明けて、夏本番ですね。


名古屋も連日の猛暑です。


ニュースでもよく出てきますが、熱中症には充分注意をお願いいたします。


私も気をつけます!!



水分を補給する、日よけをしっかり、UV(紫外線)の対策、食事をしっかり摂る など・・・。


こうして見ると、「熱中症対策」は『美肌』にも大切なことばかりですね。


この夏は、熱中症対策でそのまま『美肌』になっちゃいましょう! (*^o^*)/



さて、


先日レーザー脱毛の四回目を受けてきました。


前回のレーザーから三週間を過ぎた頃より、突然ヒゲが生えてきたんです。


ヒゲの伸び方は遅いけれど、気になってきましたのでクリニックへ。


クリニックでは「眠っていた毛根が出てきましたね〜」と。


「今まで生えていた毛根が死んだので、予備に控えていた毛根が活動し始めた」というわけですね。


ヒトの身体ってスゴいシステムです。



無駄毛に関しては邪魔なシステムですけれど・・・。



レーザー照射では、ヒゲが出てきた分痛みがありました。


あと、レーザー照射で処理されたけれど、皮膚の中にヒゲが残っているのがわかります。



そのうち体内に吸収されてキレイになると思いますが。





というわけで・・・



私の顔は、ちょっときたない・・・・です。  

(^^;)