骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2012-07-20

こんにちは。とうよう整体の深谷です。


久しぶりにオールドルアーを購入しました。


フローティング・ジョイントラパラ11cm・パーチカラー。


古いラパラファンにはお馴染みの古いパーチカラーです。



私にとっては、記念のルアーなんです。



初めて50センチのバスを釣ったのがこのルアーでした。


大学三年生の秋、琵琶湖で釣りました。



パートナーは、当時一緒に釣りに行っていた友人HIROチャン。


いつものように、原付スクーターにゴムボートを積んで。


車を持っていない二人には、これが当たり前でした。


今思い出しても「根性あったな〜」と思います。



もう一度、このルアーで50センチを釣りたいですね。


でも・・・



原付スクーターに3時間かかって琵琶湖に行く根性はありませんね。(笑)