骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。とうよう整体の深谷です。



最近、営業の電話が多くてチョット困っています。


クチコミサイトやPC、モバイルでのサイト運営に関する業者の方の営業ばかりです。



たまたま「クチコミサイト」の話を来院された女性に話していたところ、



「私だったら、とっておきの先生を不特定多数の人が見ているサイトに紹介(書き込み)なんてしない、絶対に。」


「知り合いの人が困っている場合は、オススメの整体院を教えることはあるけれど、自分から何の得にもならないクチコミサイトに投稿なんてしないでしょ、普通。」


と言われました。



たしかに・・・言えてます。



「だって、それが原因で先生に迷惑がかかったり、自分が整体の予約が取れなくなったら困るもん」


とも言ってくださいました。




ありがとうございます・・・(深く礼)




この女性も、家族ぐるみで来院されていますが、とても優しい心を持った方です。


こんな私を慕ってくださる方達のおかげで頑張っていられます。



これからも「地域密着型のとうよう整体」で誠実に営業していきます。


「来院された方は、私にとって大切なファミリー」と思っています。