骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

今回の豪雨で被害に遭われた方には
本当にお気の毒としか言いようがありません。


心からお見舞い申し上げます。


名古屋は幸いにも大きな被害はなかったようですが、
亡くなられた方や家を失った方々のことを思うと
慰めの言葉も見つけられません。

m(__)m



それにしても・・・


この国の舵を取るリーダーはどうしたものか。



避難指示が出ているのに
宴会をしていたとは・・・



さらには、

「今回の災害について、初動対応に不備はなく
何の問題もなかった」

自画自賛のコメント。



「酒を飲むな」と言っているんじゃない。


「対策が甘い」と言いたいのではない。



『国のリーダーとして、民を慈しんでいるのか!?』

ということが聞きたい。



国民を「タマ」呼ばわりする人間だということは
解っているが、せめて・・・


「場の空気ぐらいは読めよ!」

と言いたい。