骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。

(^o^)丿


先日、

私自身に「パワーの低下」を感じたので、
身体を癒しに行ってきました。


「癒しの時間」は幸せですね。

(*^_^*)


「身体を癒す」ということで、
パワーが充電できたり、
“悪い気”が取れたり、
命(心)の洗濯ができたり、
良い気分転換になったりします。

(^^)v



私は「あなたの身体を癒すプロ」ですので、
自分自身の「パワーの低下」を
絶対にほったらかしにしません。


パワーの足りない状態では、
いい施術はできませんからね。


整体。
温泉。
あかすり。
マッサージ。
自然のある所へ行く。
釣り。


どれも大好きな「身体の癒し」です。



いつもガンバっているあなたも、
「パワーの低下」を感じたことはあるはず。


毎日動いていれば、
絶対に「パワーの低下」を
感じることがあるはずです。


この「パワーの低下」を感じた時に、
スグに対応していれば身体は悪くなりません。



どんな職業の方であれ、
どんな立場の方であれ、

ご自身のやっていることに「プロ意識」のある方は
「パワーの低下」をほったらかしにしません。



「プロ」と「アマ」は職業ではなく、
『意識』が違うと感じます。


こだわる場所の違いです。



例えば。


「プロ意識」の方は、
「メンタルの上げ方」や「メンテナンスの方法」
に注目します。


「アマ意識」の方は、
「プロの使っている道具やウエア」
に注目します。



「プロ意識」の方は、
「私がダウンしたら周りに迷惑がかかる」
「体調を整えておかないと良い仕事はできない」
という考え方をします。


「アマ意識」の方は、
「仕事をこなす」という考え方をします。


ですので


「本当は○○すればいいのだけれど、
なかなか時間がとれなくて・・・」

という言い訳をします。



もし「パワーの低下」を感じたら、
「身体を癒す」ための行動を
『即』起こしてください。



身体が悪くなる前でしたら、
「癒しの時間」は幸せですよ〜。

(^◇^)