骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。

(^o^)丿



今月もいよいよ後半に入りましたね。


お片付けは進んでいらっしゃいますか?


年末になるほど、
慌ただしくなってきますよね。


早めにやれることは、
早めに済ませておきたいものです。


美容院などもお早めに。


年末が近づいてからでは遅いですよ。


「仕事納め」が済んでから・・・
「大掃除」が済んでから・・・


では遅いです。


あなたの都合がよい時間で予約は取れません。

多分・・・。

(^_^;)


無理を言って「年末に忙しくしておられる」
美容師さんをイライラさせないよう、
ゆっくり良い仕事をしてもらえるよう、
今のうちに髪のお手入れをしておかれることを
オススメします。


さて。

年末年始の営業日についてお知らせです。


年内は12月30日(金)まで営業します。


年始は1月5日(木)から営業します。


よろしくお願いいたします。

m(__)m